龍馬伝館In HTB

cherryblossom2009-09-07

ハウステンボスに「龍馬伝」が来年2月から開館するんだって!

長崎、行きたいよぉ
思案橋ラーメン、あとましゃお勧めのジャンボ茶碗蒸しが美味しい割烹とか
稲佐山亀山社中、HTBツアを来年予定しちゃおうかなぁ・・・。

今回の稲佐山、エントリーするべきだった、私真夏で暑さに弱いし、ぶっ倒れて、化粧もおちてなんて事にでもなったら・・・と今回は泣く泣くパスしたけど

やっぱ「約束の丘」「FELLOW」「遠くへ」稲佐山で聴くべきだったじゃん(涙)私のバカバカ!!
次回は必ず!!

WOWOW参加できたから、そこはラッキーだった♪!