「龍馬伝」エキストラ

cherryblossom2009-09-08

募集人数・対象
幼児から大人まで老若男女。人数につきましては、ロケーションの設定により変わってきますが、若干名の募集になります。

撮影日・時間・場所・内容
10月1日〜8日を予定。詳細は決定しておりません。
・都合により、参加が確定された方のみ、詳細を連絡させていただきます。

詳しくは  ↓
http://www.fukuyama-Kanko.com/FukuyamaFC/index.html

このfukuyamaは広島県福山市のふくやま
FCはファンクラブでなく、そこのフィルムコミッション

福山市観光協会 ふくやまフィルムコミッション龍馬伝」エキストラ係り
が募集している窓口

そもそも、福山市鞆の浦ってとこは、龍馬が船で事故ったところとして有名、ゆかりの地。(ロケがあるのは何処なのか場所は不明だけど)

長崎市規模ではないけど、撮影誘致で署名活動も行われていて、それは知ってたんだけど、このエキストラっていっさい知らなくて、

たまったま武道館感謝祭ご一緒した、主婦M子さんと話してて、彼女が、某所でなんかもう撮影がされてるらしいよ・・
なんて言ってて、
そ〜んなはずナイよ〜!って思いながらも

なんと!このサイトに行き着いて、ビックリよ〜!!みっけちゃったわよ〜!!
ぜ〜んぜん知らなかったし!!

募集要項くまなく読んでも、ましゃが撮影に来るとはヒトッコトもなく、多分本人は現地にはこなくてCGかなんかの合成か?

もし本人くるなら、それこそファンクラブで発表応募あるだろうからさぁ、でも同じ作品に出れたら、それだけでハッピーだよ♪