うけた!

「恋人にしたい有名人」オリコンランキングで4連覇
しかも10代〜40代全世代1位達成の記事に対してのコメの中にあった・・・

福山は髪を切れ、話はそれからだ
私としては、笑えたこのコメント
ましゃ大好きな私、そして龍馬伝もスッゴク楽しみな私。
なんだけど、このコメは受けた。このコメ書いたの男性だろうけど、内容と裏腹に悪意が感じられない。
むしろ親しみもって書いてくれてるっぽさが、なんかいいじゃん(笑)

あの第1話完成試写会だっけNHKであったヤツ、その時の
もしも、はかせたろうが男前だったら的な髪型が頭に浮かんだ(^^)

ましゃ、どんな髪型でも私はついていくヨ!
でも、龍馬伝クランクUPしたら、その日のうちに髪の毛カット!お願いします〜。(ファン目線