きたーーーっ!!!

cherryblossom2010-10-20

うれすい〜ぃ♪
待っていた、この日を!来年2月末スタート
※ましゃライブツア※


今年は「龍馬伝」に明け暮れた1年
ちょっとした”騒動”に発展したとも言える、ゆかりの地、ロケ地、各地の盛り上がり。


なにより素晴らしい進化を遂げた、”俳優・福山雅治
ファンはもとより、本人すら予想できなかったこの進化

当初はファンとしても時代劇?!大河?!1年!!
未経験な領域を、全力疾走し、見事に克服!
すっかり自分のキャリアUPに消化しきって魅せた!
私達ファンは手放しで絶賛したい!!!
こんなに楽しませてもらって感謝。終わってしまうのが寂しいけど、めいっぱい堪能した満足感で終われそう。

いろ〜んな意味で感無量な最終回まで、しっかりと正座で「龍馬伝」を見届けよう。

ライブを楽しみにするのは、それからでも遅くない(^^)
な〜ぁんて言いながら、郵便がくるたびソワソワもしてしまう(笑)