一風堂

cherryblossom2010-11-16

発見したではないかっ!一風堂がわが町に出来てたなんて知らなかった!

隣町に住む友達と久しぶりのお茶ってことで、中間地点あたりの店で待ち合わせした。
そこへ向かう途中に発見!
めったに通らないとこで、交通量はめちゃ多い通りだけど、私はあまり用がないエリアなので、ここ暫く通ることがなくて、まったくのノーマークだった!

こんなにも一風堂ファンなのにぃぃぃ!!!
痛恨のエラー。。。

好きなものが目に飛び込んでくると、見逃さないものなんだねぇ〜我ながら、反対車線だったけど
えっ!?!?「一風堂」!?!?
あれって、あのラーメン屋の「一風堂」???出来たの???何時???
聞いてないじゃ〜ん!!!
一風堂」って名のケーキ屋だったら笑う〜。
でもどう見てもラーメン屋なたたずまい・・・
出来たんだ!!!

これから何時でも一風堂のラーメンが食べられるだなんて
嬉し〜い(^^)