Wアンコ

いつのまにか、こんな可愛い名がついた
ましゃのLIVEでアンコールが終わって、サポメンさん達がはけ
ステージにましゃが独りになって・・・

お願い!もう一回!
この二度目のアンコールをWアンコと呼ぶようになった
待ちに待ってたましゃLIVE、楽しい時間はアッというまに過ぎて
えぇもう終わりぃ。。。っていう私達ファンへのサービス
でもあり、

ましゃ自身ステージにかけてきた想いを噛みしめるように
アコギ1本でファンの前に佇み
常に自らに進化を課し最大限の努力で準備したきたツアー
その毎回のステージの出来を確かめるように歌う姿にみえて
私の大好きな時間だ♪

真面目過ぎる大スター・福山雅治
そう呼んでいいですか(^_^)
だから、ますます好きだけど・・・