こ〜れは買い♪


最近ドラマにも映画にも出てないわりに雑誌に掲載が多い
しかも!・・・かっちょいぃ〜
篠山さん久しぶりだね、いつもステキに撮ってくれてサンキュどぇ〜っす!


WOWOWさんも、3月いっぱいで解約しようと企んでいたら見抜いている
まぁこれだけアカラサマに出たり入ったりしてたら解るっちゅねん・・・て感じでしょうか
解約するとき理由聞かれるしね。。。
だもんで、4月も5月もましゃモノ組み込んできてるじゃん・・・
解約したかったのに。。。
まぁどれも再放送だったりPVだったりで
新しいものじゃないから考えどころだなぁ・・むむぅ


にしても、本家本元BROSからLIVE・DVD発売のお知らせって
そろそろかしら・・・
毎回、今回のは持っておきたいって思っちゃうよね〜^^