こんなはずじゃ・・・

なかったっていうか、ミイラ取りだったはずが・・・いつしか・・・^^

こう言っちゃなんだけど友達にTVショッピングのマニアが居る
いつも高級コスメをいろいろ買って私にお裾分けてくれる、貰うのはありがたいし、
実際物もイイ!!!
自分でも買いたくなるものが多い

だがそれ続けてたらヤバいっしょ
だから私はミイラ取り役に徹していたのに・・・


買っちまった鍋セット

グリルパンがお肉焼いても余計な脂が落とせるし、魚焼いてもチャチャっと洗えて便利だ
これが1番の動機^^
システムキッチンの内のグリルを使うと後片付け&洗い物が大量に発生するのがイヤで・・・
たった二人分の焼き物でも大げさな洗い物になる。。。


フライパンの方は深さもあって炒め煮に便利だし蒸し器にも変身


ダッチオーブンも組み合わせれば登場^^
まぁハンバーグ焼くくらいだろうなぁ私じゃ・・・
パンが焼けるとかTVではやってたけど。。。


手持ちのフライパンの買い替え時期でもあったし
深さのあるフライパンって炒めてまんま煮物に突入できるから
シチューの季節にもいいじゃないか


美味しい肉饅、豚饅なんかも、レンジでチンするより格段違うしね・・・
ってことで、これまた美味しい肉饅お取り寄せか?!
うむ・・・蒸し器用の敷物は奥にしまっておくか(笑)