ネクタイ緩るメンズ

cherryblossom2012-10-20

かっこいい!!!
細いタイ、シャツ、腰ではいてるあくまで細いシルエットのパンツ
真っ赤な丸い小さなステージ、その上の円形に並んだシルバーの照明

全体の色のトーンから何から何まで計算されてかっこいいーっ(^'^)
そしてそこにあったニクイ演出♪
完璧だったはず・・・

ドラムもベースも実はましゃっていう演出がファンにはたまらないサプライズであったはずなのに

事前に漏れていたのは実に残念
きっと知らずに観たら、この何気にかっちょいいベースの人は顔が見えそうで見えないこの人は
・・・だんだん見えてきて”えーっましゃだっ”っドラムもじゃん!
と喜べたんだよね^^
そう思いながらみて喜んだよ!(^^)!

「戦略は不可欠なはず」なんでしょ^^
この情報が大々的に事前に発表されたのはマズかった、もったいないよ〜^^


そして、なんて美しいBeautiful Life

以前ラジオ関係者の誰かが、ましゃが爪を切る時のその”音”がスッゴク綺麗なんだって言ってて・・・
このMVのランタン職人のましゃのハサミをおくその音の美しさにドキっ!!!

糊しろを丁寧に折るましゃ、型どる鉛筆の音、木の骨組みを作る姿、はけを持ち替える手・・・
ランタンを空に放った後上向きに佇むましゃに上から襲いたくなる衝動!!
捨てきったと思っていた私におきたこの効能(大笑)
後ろ向きに進みながら歩く姿には見とれてしまう
この曲が大好きになった!

ミッドナイトブルーの夜空に舞いて咲くランタンは幻想的!



ましゃが心を込めたランタンが空に舞い上がり
GAMEではましゃが舞い降りる

ステキなMVをありがと〜