忘れてまんにゃわ

わたくし、にわか野球ファンの楽天ファンやってます・今日この頃なんですが
今日の試合は盛り上がった〜ぁあ、けど負けた!と延長戦の時点でおもって
悔しすぎて観れないとおもい
やおらブルーベリージャムを炊いたりしていた


近頃セブンで冷凍で売っているんだブルーベリーは誰かさん風


しかもリーズナブルなお値段でけっこうはいってる
なもんで自家製ジャムにしちゃう訳さ
パンケーキやトーストにのっけちゃう訳さ


な〜〜ぁんて思ってたらチョット待って!!!
はれ?!?!?!
今夜はBrosTVじゃないかな・もしかしたら・・・


ほぎゃーーーーーーっ!!!!!!!!!!
慌てふためいてログインしてみたら
♪とうきょう〜にもぉあったんだぁこんなぁ
って終わりジャン、あまりにショック


日記書くっておもってPC立ち上げてみたら
赤いユニフォームがガッツポーズ
えっ?!楽天・延長戦制して勝ってる!(^^)!