そして、出逢った♪

今日はmamiさんに誘ってもらって「そして父になる
6回め・観に行ってきた(さすがにこれで見納め^^)

今日は↓これが貰えた

movixの支配人の方が丁寧にそしてにこやかに手渡し^^


と、ここまでは想定内だったが
今日は新たな出逢いがあった
「愛はどうだ」(TBSドラマ)世代っていうましゃファン歴大先輩と!(^^)!
ポストカードセットをGETする為現地集合で早めに並ぼうということになっていて
私は事情があってやや遅れて行ったのだが
私が現地に着く前に1人で並んでいたmamiさんが近くに並んでいたその方に声を掛け
お知り合いになっていた
カードセットは並ばなくとも十分用意があるそうなので
movixロビーのテーブルに座っている2人に私が合流〜♪

三人で頭をつき合わせ、メアド、ライン、電話番号等交換
登録しあって上映時間を待った
勿論映画が終わって三人でランチへと直行〜^^
いろいろ話ていたら、なんと!その彼女、私が魂リクで採用された時の放送聴いていて
内容とかを覚えてくれていた!!!
びっくり〜〜〜(^'^)
確かまる2年まえなのに・・・
これって凄い運命感じた(笑)



年末の感謝祭の話とかましゃファン会となり、これからも定期的に逢いましょうね〜
ってことで新たな仲間へと繋がった♪


mamiさんが某有名webサイトでお買いものしたら付いてきた
っていう珍品

Yaahiにスッパイドライ(笑)
このパクリ加減がバカ受け〜!(^^)!