聖闘士night

パシフィコ、ほぼ満杯じゃないですか〜〜〜ぁ!(^^)!
素晴らしい♪大盛り上がり♪
Uストでスムースに覗き見できた
WOWOWさんが入ってるって噂?
み、み、観たいっ!!!
だとしたら、またちょろっと契約しちゃおうかしら1ヶ月だけの・・・

ましゃ、やっぱり目が潤んでたねぇ時々^^
泣いてるぅぅぅ
ほんとに嬉しそう〜(^'^)もらい泣きしたよ^^
客席も熱い!レボエボの「おっ!おっ!・・・」の野太く力強い掛け声
男子限定感がはちきれてたわ〜( ^^) _U~~


ましゃの夢が叶った夜だ
やるときゃやったねましゃ!
そして男子達、心から楽しんでるのがよく伝わった^^
誰よりも楽しかったのは、ましゃだろうね〜♪