乾杯〜♪

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=fRBRlTDNR1A#t=0
待ったました〜♪

ビール飲みたくなるねぇ(^'^)
あのビール色に泡色


だし、LIVEにも行きたいぃぃぃ
諸々事情で閉じ込めた願望に出川が襲う
ヤバイヨヤバイヨ!


今朝は台風の影響?曇ってるしやや涼しい
ほっとするなぁ
涼しいのに、ほっと・・・なんてな(オヤジ登場)


そんな今日だから、温かいコーヒーにした^^
美味しい〜、今日から母が二泊三日の帰宅
そなえて肉じゃが煮込みながらのコーヒーTime


「美味しい珈琲は如何でしょうか〜?」
とデパ地下で豆を売っていた頃が思いだされる
ばっちり講習受けて挑んでいたパートだったけど楽しかった
当時スタートで6、7人採用されたなかから
2、3人店頭呼び掛け要員となって
お客様に足をとめて頂いて試飲して頂くべく
コーヒーたててつつ、声だし^^
向かいの某菓子店から”うるさいわね”的な視線も軽く無視りながら^^



講義でSVに言われた
「買って頂こうと思わなくていいです、試飲さえして頂けばいいのでそのつもりでやって下さい」
美味しい豆なので、飲んで貰えばそれでいいんですって方針だった


今思うと、あの時の経験も現在の仕事にいきてるのかもな〜
とか・・・