甘い^^

みずみずし甘い西瓜の季節がやってきた


だが、月9は甘くなかったねぇ
月苦な感じ(・_・;)
私としては、今回期待してなかったわりに良かった(・_・)
なぜ期待してなかったか、、、やっぱさくらちゃんと恋愛どうのには無理がある
観てみても、やっぱそう感じた違和感


春乃とさくらが、春の桜とかかってて
実は親子、ってましゃとさくらは父と娘であった
なんて展開が私はほしい


ていうか、劇中歌「恋の中」春乃こと新山詩織が歌ってる曲が
早く聴きたい
これが1話を観た感想!



それと、ましゃ
ここらでちょっとノンビリできるといいかもね
それなのにJウー映画に即クランクインとはね
それでオリンピックも行くんでしょ
。。。

J映画は余計な気がする、はっきり言ってしまえば(※あくまで個人の感想)



とにかく頑張れ〜〜〜ラヴソング!始めたいじょうは^^
今時分はきっと会議でしょうか
どうであれ、私は応援しますよ何のたしにもだろうけど