プチ旅

いいお天気に誘われてドライブ
突然思い立って出かけてきた(^'^)


行ってみて、そうだ私忘れてたけど
この街に住みたいって思ってたこともあったっけなんて思いだした^^


潮の香りだ〜!(^^)!

久しぶりだな〜





軽四になって、あまり高速のってないので、行きはちょっと疲労感(・_・)
帰りはそれなりにペースがわかってきた


普通車に乗ってた時はドライブが趣味で高速走るの好きだった
トラックとかはスイスイ交わしていたけど
軽になってうっかり追越し車線に出たものの、登り坂始まって
踏みこんでも思うほど走らず、そうこうしてると
四ツ輪の乗用車とかピタっと後ろにくっつかれて(汗)
はいはい、どけますから、ちょっと待ってよって感じで
あ〜やっと到着だ、なんて疲労


でも、キラキラの海に癒された!(^^)!
帰り道は軽のペース配分がつかめてきた
ところどころ山桜とか残ってて空は晴れて快適〜にドライブできた
また出掛けよ〜♪