Stay Foolish!

Sジョブスの言葉
Stay Hungry! Stay Foolish!
これって満たされた賢い成功者が言って、カッコよさを”これでもか”と
示し申す余裕のスローガン


逼迫していて頭もよくない私が言ってみたところで
痛々しいだけ


これ言ってサマになるポテンシャルの高さがあれば
さぞ人生も楽しいことだろう


そんな秋(どんな?^^)
「柿食べます月間」始めた

去年から、急激に大好きになった柿
今まで地味〜なイメージだったけど、柿の美味しさに目覚めた^^
さらには1日1個食べれば、一日分のビタミンCが摂れる

去年から田舎の道を走っていて柿の実が色付いてる光景に出合おうものなら
実にテンションが上がるようになった(^'^)


それはそうと頭が良くなる果物って、何だろ?