スポーツウェア

全仏でジョコビッチを見てどこか違和感
そ〜ぉか、今まで彼にどことなし親しみ覚えてたのは
ユニクロ・ウェアのせいだったんだ
今はラコステ?だっけ、なんか余所行きな感じがした(笑)
新たにアガシをコーチに迎えて
アガシっていえば現役時代はテニスする修行僧のようだった^^
新たなコラボ、どうなんだろう


WOWOW5月いっぱいで解約したので
全仏も6月から観れない
ウィンブルドンはNHKも中継あるから楽しみにしとこ


ツィッターにジョニデとましゃのCM画像が何日も前からあがっていて
詳しい情報もなく豪勢な合成?かと思いきや
ほんとにCM撮ってたんだね
さっきちょっとTVでメイキング観たら
出来上がったCMよりいい映像いっぱいあったかも〜^^