時代

Tubeで「密会」観れた♪
オンラインで有料配信とか
諸々時代を感じる

ポケベルの時代から
僅かな年数でここまで来るとは
今夜友達とZoomミーティング(^^)
初だ!楽しみ~^^

町内会とかも何とかならないものかと思う
今期は役員でさんざんゴタゴタあったけど
それは想定内として
コロナでもお構いなしにマスクなしでやって来る
そもそもアポなし?!ていうか
私が留守な時に何度も来てる知らない人
ドアフォンの録画に残ってて
これは町内会関連に違いない(>_<)
たまたま留守な時にばっかり、、、
だったらメモ残すとか
事前に電話するって感覚がないのが不思議でならない
名簿に電話番号とかあるはず
聞かれたし、突然訪ねてこられて(@_@)
賃貸物件に独り暮らしが長かったから
町内だの、知り合いでもない人がピンポンすることすら
違和感な私、、、
ご近所付き合いも悪くはないけど

なかにはお年寄りでマスク掛けて来てんのに
ドア開けて、話始めた途端にマスクを外す、、、
え?!何だそれ?!
何故にマスクを外す、、、
意味が分からない><