ゴーストレストラン

幽霊が料理する訳ではない
客席をおかずに厨房のみで、宅配対応専門なスタイル
ってことらしい
へぇ~、そんなのあるんだ
田舎にはまだ宅配自体が充実していない現状

料理するのは嫌いではない
むしろ、自分好みにアレンジとかできるし
それはそれでいんだけど
毎日は嫌なタイプ(笑)

お店の出来立てのものが玄関に届く
この「上げ膳感」がたまには欲しいw
しかし、ますます動かなくなるって問題www

先日、むしょうに歩きたくなった(苦笑)
野菜が不足すると体が求めて食べたくなったりするけど
体が運動不足だとシグナルを鳴らしてる
これはさすがに歩こう!!
にわかに郵便局までの用事を歩いた
偉いわ~私と思いながらwww

ところが、なんで郵便局って「蜜」なの、、、
日にちや時間帯が悪かったのかも
現地に着いたけど
人の多さに、用事は後日にして引き返した