ヴァレンタイン近し!

今年は本命チョコを渡したい、あるいは押し付けたい(?!)相手が居ない私・・・かつてOLだった頃は義理のチョコも用意したりしていたことがあったっけ・・・当時酒乱系上司、K課長にまつわる面白エピソードがふと想い出されこれが超笑い、職場飲み会で焼肉屋さんに行った時、K課長お気にのS子さんが憧れているST君が居て、その彼がピーマンをうかつにも焦がしてしまった時、その時K課長の暴言パワハラ事件勃発!「お前なんかこの会社で生きていけなくしてやる!」一同えっ????
ピーマンだよね?高い肉じゃないし焦がしたところで・・!?名付けて
『そんなにピーマンが好きなのか・はたまた、そんなにST君が嫌いなのか?事件』として語り次がれた話なんか想い出して一人でワラってしまった。