何故か、レンタルにない!!

ガリレオ観てると、物理学者・湯川教授のイメージが定着してきた感じだけど、TV局のディレクター役・「美女か野獣」の時のこの下っ端キャラが懐かしい!!

なんかアジア向けの英語のタイトルは美女か・・なのに"Beauty And The Beast" andになっていて、まるっきりディズニーのミュージカルみたいな・・。

確かこれも月9だったっけ。
今年春のクールの月9は「空から降る一億の星」以来のキムタと深津絵里のコンビ。前回はせつな過ぎたけど、今回は総理と秘書、楽しそうかも。

なんだかんだ言って、結構フジのドラマ好きかも。企画やキャスティングに行き詰まり感あるのかもって感じる時もあるけど、こんな数制作してる中、記憶に残ってるドラマって、やっぱフジが多い。