買えない雑誌・・・

cherryblossom2008-09-17


以前、地方は発売1日後でないと、店頭に並ばないって事実を初めて知った事件(!)を日記したけれど、買えない雑誌ってのもアリ・・・だった!チャラリ〜。。。

この、「T.」って雑誌、TOHOシネマズでしか買えないTOHOシネマズの雑誌

港南までドライブするしかないのか・・・
通販も開始するんだとかなんだけど、送料払って取り寄せるか、ガソリン代使って買いに行くか。僅差でガソリン代に軍配か。

やっぱ田舎って、損よねぇ〜。
そ言えば、東京フォーラムでの「容疑者X・・」の試写会のチケット、これがなんと、ヤフオクで¥39,500/1枚になってた。
有楽町日劇PLEXでの舞台挨拶の当落が気になる。。。
高い交通費かかる地方のファンに「いたわり当選」なんてないのかな。ないな。