こんな人がお見舞いに!!

cherryblossom2008-11-18


来てくれたらスグ治る!!

ここ数日、カゼを引いていた。カゼの時私は決まり事のようにコンビニスィーツを買い込みに行く
なんかヒンヤリ甘いって感じを体が求めてる・・・と。

普段メタボ対策で禁じている禁断のスィーツコーナーに足を踏み入れ、上段から下段まで大人買い(?)するのだ。
ビタミン栄養補充系ゼリーも数日分調達。

勿論、病院にも行くけど、総合病院には行かない。あんなとこで半日待たされていたくない。治るものも悪くなる。
歩いて5分の近所の内科に自動車で行く。

あとはDVD観ながら、食べちゃ寝る。

これで食事の買い物&支度してくれるロボットでも居たらいいよな・・・。