パーマが似合わない・・・

cherryblossom2009-05-15

今ましゃファンの間で、ロン毛が好き、短いのが好きって話題で、短いのが基本好きだけど、長くてもいいってあたりが多数派のよう。
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/index_j.html
    ↑↑
このCMを見る限り、長い短いって事より、実はパーマが問題だったの!!??
一部のファンにやきそばヘアとか呼ばれてもいて。。。

このストレートな感じは違和感がない、長いけど。
高性能クリアな画質をアピールするのに、もっさもさパーマヘアは却下だったのかな。だとしたらCMディレクターのチョイスに1票!!!

この髪型で感謝祭やってくんないかなぁ、最近またパーマ掛け直してるって噂だけど。。。
まぁ・・・なんだかんだ言って、実際ライブ現場では大興奮間違いなしだけど(笑)