記憶する・・・

cherryblossom2009-10-26

記憶するレグザって?
「時を越えて編」
      ↓↓
http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/index_j.html

おっと観忘れた、録画も忘れたって時に
過去26時間までならさかのぼって録画できるって訳。(注)
だから
【覚えておきたいものがある、忘れたくないものがある】なんだ〜。

そしてこのキャッチコピーから導かれて書き下ろした
はつ恋」、はやく全曲聴きた〜〜〜ぁい!!



他リモコン操作も便利機能満載
操作時にTVの方に向けなくてもOKだし、
見当たらないときは本体のリモコン呼び出しを押せば、
リモコンからアラームが鳴って場所を知らせてくれる。

はたまた携帯から外出先で
録画した番組を観ることも、録画予約操作もできる!
我が家のレグザには無い機能、こんな前進するんだ半年で
あと半年待ってればよかったかも。。。

 

(注)専用の地上デジタルチューナーを8個搭載し、過去約26時間分の番組を最大8チャンネル分、「タイムシフトマシン」用の2TBの大容量ハードディスクに一時保管します。リモコンの「タイムシフトマシン」ボタンを押すことで録画した番組を過去番組表として表示することができ、見忘れてしまった番組でも簡単に検索し、見たい時に自由に楽しむことができます。