にわかウォーカー

cherryblossom2009-10-29

最近お天気がいい、こんな気持ちいい季節にお出かけしないてはない。
お隣町の観光地を訪ねて、にわかウォーカーになってきた

シートとおむすび持って、木陰でのんびりするのもいいかも〜!
こんな風景には、以外は考えられないって程似合う〜!
ここにバナナが生っていたら勘弁しろって感じだね、雰囲気ってもんが。。。
出来もしないのにキャンパスなんて持って来たくなる風景だ〜。
観光地のお土産屋さんにある絵葉書の中に入り込んだみたい(^^)

ふと目を転じれば、「これでもか」ってくらいな秋桜
この咲きっぷり!!

傍に御茶屋さんがあって、お土産コーナーに
きゃわいい〜飴がならんだならんだ

そして外には道の駅的なお野菜なんかも直売してて
美星町」って名にふさわしい「織姫」

おいしそう〜!!・・・ってそっち?!
ロマンチックって言おうとて、おいしそう〜って言ってしまう、
そんなお年頃ダネ(笑)。。。

確か、ここは蓮華の群生でも有名なんだよね、
またその頃に来よう〜♪

にわかウォーカーの小さな旅の締めは、勿論「旅人」
また君に会えるまっでっ♪・♪・オ〜ウオウオ〜
と左右に身体揺らしながらのドライブで帰ってきた。
酔っ払い運転してる?って思われたか思われなかったかは
気にしな〜い♪

そう言えば、私老後の楽しみに、カメラでも始めてみようかな・・・。
イカって高いか?(^^)
なんでも、形から入るタイプ。。。