ふとおもい出した事に・・・

cherryblossom2010-01-05

ましゃのTV出演の時などにバックでドラムを叩いている彼、
鶴谷智生
はつ恋PVでも活躍の彼が

なんとに出演していたぞ!!
ましゃのバックでじゃなくて、かの
”事前に情報流れてはいたけどものサプライズゲスト”だった
矢沢の永ちゃんバックで!


ついでに思い出してみると!2008年の冬の大感謝祭
こん時は横アリは桑田のにーやんが使ってて、ましゃはパシフィコだった時
私参加していて、そん時のライブも彼だったなぁ。私観てたんだ・・・。

本来彼はジャズ畑で活躍だそうで、バンクーバーにも留学してたり。
それに近々、ましゃが「龍馬伝」ロケでクランクインした町でも
ジャズトリオでライブの予定あり!


ちなみにこれは「僕らの音楽」の時のましゃ
   
   
こん時も鶴谷君だったよね。