珍道中@東京with M

行ってきた〜!
旅日記、その①

”逢えるかな出待ちツアー東京まで来ちゃった篇”
とまで名づけて、ニッポン放送から程近いホテルにして、決行した旅行だった
それなのに
ましゃが居ない。。。

ど・ど・どういてぇーーーっ!!!

「きっと、ましゃここから出てくるね」「ここで待ってよ」
と立ちいちまで昼間のうちに確認してたのに(涙)

いざ魂ラジ始まってみると・・・
今夜はシークレットブースからの放送、酸素濃度が濃いとか、蛍が居るとか騒いでテンション高めなましゃ・・・
私達は唖然!!!ひたすら呆然!!!
いった何処へ???山梨あたり?どこ?どこ?
Mさんと二人、ホテルでテンションどーーーっと下がり
出待ちで出掛けるはずだったのに出掛けずして、ヤケ食いへと突入。。。

ホテル内のショップで買っておいたアイス
ほんとは、出待ち終えて、帰ってから食べるはずだったのに(涙)
二人の深いため息は日比谷の夜空に吸い込まれて
都会の夜空に飲み込まれ、

このたびのメインイヴェントがっ!!!
一瞬に消えた〜〜〜ぁ。。。

とはいえ、他の予定は概ね順調だったからヨシとしよう。(正直ちょっと無理があるか・・・。。。)

出待ちというのも、なかなか旨くは行かないみたいだ。。。


久々の東京にはしゃぎ過ぎてしまって、帰りの新幹線で具合が悪くなり、すっかりMさんにお世話になり
迷惑かけてしまった。。。
それ程無理やりな動き方ではないのだけど、体力ない自分の体調管理ペース配分を誤ってしまったばかりに
お役に立てるどころか、迷惑かけてしまって
”反省”。。。

ともあれ、帰って写真整理とかしてると、楽しかったことが思い出されて、行ってよかったな!!と感じる。
Mさんも、そうだといいな!!

出待ちについては、
いつかリベンジしたい気分は残ってもいる・・・。