アボカドベジ

”SUBWAY”、こないだ「お試しか」で観てたら、行ってみたくなって
行ってきた^^
カロリー気にしてアボカドベジを選択。

明らかにTVの効果と思われる10代半ばの男子達が多かった。
自分が中学の時って、こんなお店来れなかったなぁ・・・
ていうか、無かったが正しいかも(笑)

私、自分にもし子供いて、中学の時からこんなとこで外食っていうか
お小遣い使わせるだろうか・・・?
時代なんだねぇ〜。だいたい、どれくらい1月お小遣いもらってんだろ?

サンドイッチは美味しかった!
アボガドのパテが思ってたよりしっかり付いてて、山葵醤油ドレッシングが実にマッチしていて、お野菜、確かに美味しかった♪

私が東京に居た時、チョイチョイ時間調整に入ってたけど
こんなメニュー充実してなかった気がする。