柿が美味しい

ここんとこストーンズ
うつつを抜かしてるが^^
今夜はちゃんと地底人ラジオ聴いてる
えら~ぁい私w 

そりゃそうと柿が美味しい季節になった
年取って俄かに柿の美味しさに気付いた私
熟しきってない柿は料理にも使ってみてる
スティック状にカットして
豚肉で巻いてフライにしたりもしたけど

今度柔らかい春菊と白和えどうかなぁ

私がいつも買う種なしの角っぽい柿は

こんなだけど

先日知り合いが
そのご近所の家で出来た柿を
いっぱい頂いたからと
我が家にお裾分けしてくれた
まん丸で野趣あふれる風情の柿だ^^
でも赤く熟しててとっても美味しかった!
正直、こんなに美味しいとは
って思った^^
季節の物を食べるっていいな~
身体にいい気がする^^