マンナン米

なにかというと、こういうモノに頼りたい私

はたして、私のダイエット生活に”光”はさしてくるのか?

ダイエット生活っていったって、ダイエットしなくちゃと”思っている”だけ。。。

母は昨年秋、便秘で緊急入院し、退院してからはスッカリ食欲モリモリ
日中は確実に私より食べる量が多い、食事もオヤツも!

それなのに私だけが太っている・・・な〜ぁぜ〜ぇ!!!
その理由も解っている。私は夜中に食べるのだ。。。
夜遅く食べるのは、代謝しないからいけないってだけじゃなく
その時間帯に摂取することにより、”肥りやすい体質”になる!!!
こないだTVでそういってた。ヤバイじゃん!!!。。。

止めればいいのに・・・(><)
なんとかしなければ・・・。。。