のんびり生活

帯状疱疹になってしまった
痛くて痒い、そして、痒くて痛い
身体がダル重い
肥りすぎて身体が重く汗疹で痒いのかと思っていたが
変な痛みがあるので昨日病院にいった


昨日から療養生活
と・り・あ・え〜ず・ビーなす♪的に
何も考えないでのんびりする
いつもそうしてるって言われそうだけど(笑)


母には申し訳ないけど帰宅は暫く先延ばし
今と同じく定期的に帰宅の形態で施設入所を検討していて
体験入所の予定も施設側を話ているけど
それもちょっと先延ばし


昨日から食べる時以外は
ソファでずっと横になって、和室行ってごろ寝しながら、過ごしている
今日は「そして父になる」とか「ガリレオ」のビデオ観よう