ライブ大幅変更

FCサイトに掲載されたメッセージ
福山です

僕もそうですが、誰もがテレビを見ていて無力感が増すばかりだと思います。
そして、誰もが「自分に出来ることは何か」を必死に考えてると思います。

想像を絶する場面に遭遇しながらも、
現場で救助や復旧にあたっている方々には心から敬服いたします。
被災された方々同士で助け合っているその思いやりに胸が締め付けられます。

ひとりでも多くの人が救われますよう、人の力を信じたいです。
人の心を信じたいです。

個人でできること以外、僕らの生業であるエンターテイメントが、
お見舞いと哀悼の気持ちを持ちながら、いまできることは何か?
現在スタッフ全員で考え協議しているところです。

今後のライブについてどうするかは、
混乱を避けるために慎重に検討しています。
ご迷惑をおかけしていますが、いましばらくお待ちください。

福山雅治

なる程、仕方ない。

さいたま4日間は、交通機関もまだ不安定で参加者が押し寄せると社会的に影響が出そうだから見合わせになっても納得だし。

北海道4日間にかんしては、機材運搬が被災地関連物資の流通の妨げになってはと発表があった。
そっか、かなりな量の機材だものなぁ。。。

仙台については言うまでも無く、みんなが笑顔で会える時を・・・

その次となると三重か、ここについてはまだ発表ないし予定どうりかなぁ?
三重の人は今ドキドキだろうな、ましゃの決断には粛々と従うし
誰もが今回の災害の甚大さは理解しているところだから、
不平不満はないところだ。