てことで・・・


カンヌがなんだ、そんなものにシッポ振って迎合したりするような権威ない賞ではありません的な意地の受け皿だったのでしょうか船を編む
勿論名作でしょうが

どんだ画鋲だったね(^.^)
でも気分きりかえていこ〜♪☆彡
てことで、こんな夜はましゃ、健くん誘ってやって下さいな
さし呑みもいいかも、泣くんじゃないとか(説教じゃないよ^^)、大友さんも呼んじゃって来年は任せたとかね
そして是枝さんと次のカンヌパルムドールでいこうじゃないか
くらいな話にしてほしい・・・



さてさて、Switchは欠かせてないんだけど
今回どうしよ、アルバムがヘビーな出費だったんだ
しつこいようだけど、新曲の1枚組でよかったさ
からの、ベスト盤をそのうちタイミングで出すとかね^^


ここんとこ体調良くなくて、早寝してたけど
久しぶりに夜更かしした弾みでUP
もろもろ本音むきだしチック(^。^)