全仏OP

錦織、勝った
レフティでクレーコーターのベルダスコ
なっかなか手ごわかった
ウィナーの本数はベルダスコの方か倍近く上回っていて
どうも負けてる印象
だが、終わってみると、勝ってる!!
この勝負強さが頼もしいぞ〜

こういう勝ち方が、ランキング上位の選手に対しても出来てくると
グランドスラムも夢ではなくなってくるだろうな〜
「夢だけど、夢じゃなかった」こんな日が来るのを願って
応援するぞ〜!(^^)!



今日もまだ体調が戻らない
気持ちは焦る。。。
ショートの施設が遠いのはやはり何かと不便(-_-;)
なにより母を遠くにおいやっているようで、このままではいられない気になる


様子みに行きたいけど、私は自分の病院通いにくたびれている
気になってしかたないので電話をしてみた
昼食後、部屋で横になっていた母
「おかあさん、わかる?!」
「○○ちゃん」


「私は今病気だから、もうちょっと頑張ってよ、帰れるようにするからね!」
「ほんと?来てよ、帰らしてよ」


「ほんとだよ!」
そう言うと施設の人が、何度も頷いていらっしゃるから、娘さんのお話はちゃんと通ってると思います
きっと、泣いているのだろう、、、
ゴメン!!


早く元気にならねば
家から近い施設も幾つか検討中
前回体験入所したところは失敗だったけど
もう一度、別の施設を頑張ってみよう