忘れがち

忘れることが多くなった
覚えることが少なくなった
としとってる~~~ぅ!!!(@_@;)


台所に行ったはいいが、あれ?何しに来たっけ?
大邸宅で台所が遠いから~なんちゃって
隣だよ(~_~;)
パソコン立ち上げたはいいが、あれれ?何調べるんだっけ?
思い出せないまま他の事してシャットダウンしたら思い出したけど
もういいやとか(苦笑)

f:id:cherryblossom:20190306121103j:plain
庭梅のツボミ膨らんできて
♪はよ咲きた~いと待っている♪様子(^'^)

とか日記書いたけど
何か他に書きたかった気がするのは気のせいだろうか
情けない~~(苦笑)

フラダンス、今年になって急に生徒さんが4人増えた!
今まで3人ぽっち先生いれて4人でやってきたけど
8人になっていっきに2倍
いいかげん、振りおぼえなきゃな~
楽しんで踊ってるけど、先生が間違えたら全員間違ってる
そろそろ1曲くらいは、まともに踊ろう!
もう半年たってんだから、、、