継続

f:id:cherryblossom:20190318100643j:plain
Bros継続した”ご褒美”が届く
それは忘れた頃にやって来た
は?なんでしょ?って
ツイッターで噂には聞いていたヤツだ
タイミング的に遅くて私には来ないのかと思っていた^^
ありがたく頂きます♪
それにしても遅いね~、去年12月に入金手続き済ませているんだけど
多分、会員期限が同じ人を人纏めで処理してるのでしょうか
個人個人の継続手続きのタイミングとはタイムラグがあるってことかしら
まる3ヶ月後に届く

なんだろ、もっとシッカリとサポートできるといいのにね
Bros事務所の体制
本人の頑張りようにフィットしてない気がする
ていうか、現在の社会っていうのがこんなもんなのだろうね
昭和の会社員としては、そこんとこ疑問
きっと時代なんだね

そんな平成も終わり次の年号がやって来る
「昭和やったね」大好きな曲!
昭和が懐かしくなっていくなぁ~!