FNS

言わんこっちゃなく
見逃し番組ありあり💦
CDTVす~っかり忘れてた、、、
本日のTHE TIMEに至ってはノーマーク
このなさけなさ、、、
FNSはちゃんと観たけど
意外にあっさり1曲なのね
なんて思っていたら
第二夜があるなんてこと俄かに知り焦る
よっし、そ~じゃないかって思ってた
なんて自分ツッコミww


FNS、ドラムが鶴ちゃんだ~!
嬉しい(^^)
山木さんはとっても凄いドラマーに違いない
けどあくまで、私の好みの鶴ちゃん
特に、バラードにおいては
ボーカルに寄り添い絡むそのニュアンスが
好きなのだ^^
初恋のMVのドラムも鶴ちゃんで
とっても好きだった

そういえば、私そろそろBros更新
例年はこのタイミングで更新手続きご案内
メールが届くんだけど
さすがに今年は、いつもの感謝祭に加え
ツアー、声優作品、映画タイトル曲、自作映画
盛沢山なスケジュールに
特番参加と、あまりにもな慌ただしさ

もうBros更新とかは
ご自分で抜かりなくどうぞ的な?
自立しなきゃいけない時なのね^^
で、自分でやろうとしたら
なんちゃら連携とやらを
してなきゃいけなかった
すでに出遅れてる💦
時代についていかなきゃ
さくさくやっときましょう~
婆、頑張る^^