更新

ちゃんと来たBros更新案内メール
誕生日お祝いメールも頂きましたよ
いかにましゃのスケジュールが
多種多様多岐に渡ろうとも
しっかり対応
Bros Good Job

私はメールなんちゃら連携もやりこなし
Bros更新手続きもできました~w

最近の音楽特番では
ドラムが鶴ちゃんが続く
鶴ちゃんファンとしては嬉しい
超売れっ子山木さんとこんちゃんは
ペアでどちらかでお仕事ってスケジュール
なのかも

今日は久しぶりにファミレスでランチ
タッチパネルでオーダーすると
かわいいロボちゃんが持ってきてくれる
どうみても私をめざしてるなと
見守っていると、ちゃんと来る^^
何より可愛いのが
バックヤードにすい~と帰っていく
その後ろ姿に萌え~ww
帰りっぷりがいい
バックヤードエリアに入ってからの
よどみないカーブの曲がり方が
そこまで見える席だったから
ついじっと見てしまったw

今年は白菜が安い?
白菜消費メニュー

美味しかった
今度はシチューだな

そりゃそうとファミレスで後ろの席のコンビ
いちいち呼び鈴でスタッフを呼びつけ
ご~ぉめんなさいねぇ忙しい時に
わざとらしい前おきからの
お水おかわりもらってもいい?だとか
ドリンクバーも立ち上がろうとせず
コーヒーなんか要求しちゃって

何事もセルフでこなしてる私って
お店に貢献してるよね
セルフに支えられての低価格なんだから

ご~ぉめんなさいねぇ
なんて言ってる婆に限って
本気でごめんなさいとは
思ってもないもんだって典型
ファミレスって場所柄も
わきまえることのないあのど厚かまし
高級旅館じゃねぇから!
って私が言いたくなったw