STUDIO LIVE

KICK OFF LIVE、30周年当日21日
スタジオからLVIEを届けてくれる♡
これはWOWOW加入決定だ^^

最近はBrosさんからのお便りメールが頻繁
そんなこの頃、春からの便りが!咲いた~(^^)
f:id:cherryblossom:20200311192335j:plain
我が家の「庭梅」第1号
雨が降った翌朝、陽ざしに向かって咲いてる^^

我が家近くの桜はまだまだっぽい
去年のお花見、いつもの処に母と出掛けた
いつもは自動車の窓から手を伸ばして
ほんのちょっと小枝をGETしてにまぁ~と
何ともまんべんの笑みを浮かべるのだが
ついに去年は手が届かなかった
力なくがっかりする母のさみし気な様子に
来年、此処にこうして一緒に来れるだろうか、、、
言いようのない厳しい不安に襲われた

今日の夕飯
白菜を茹でて、ゆかりで和えた小鉢を
気に入って完食した母
焼き魚と美味しくお粥に混ぜていただいた^^
でも近頃はお粥を完食できなくなってきた