頑張れ日ハム

なんと言うか日ハム
来年は強いかもw
ていうか、Bossこのチームを連れて
引っ張るの大変そう
主流となるバッター陣が未熟
ド素人な私の感想だけど(笑)

古風な日本人婆としては
凄く古いこというけど
試合中にガム噛むのって日本じゃ禁止
じゃないか(笑)
な訳ないのは分かってるけど
〇波君とやら、もちょっとシッカリしろ
って言いたくなる、、、
何噛んでたっていいのよ
相応なプレーするならね

今シーズン中にどこまで成長するか
温かく見守ろう
こんな連日野球観るのって
高校野球以外では何年かぶりだ

ニトリって札幌の会社なのね
ニトリネットで買い物したら
諸々連絡メールに札幌の住所
どこもかしこも本社機能東京じゃないよ的に
リモート時代の申し子的に札幌なのかと
思っていたけど
選手達のユニフォームにニトリのロゴ

さて我が家の庭梅
満開な枝♡
f:id:cherryblossom:20220330110613j:plain
地面から生えてまだ細っこい
f:id:cherryblossom:20220330110653j:plain
けど花は見事な花~^^
頑張って咲いてくれてる!
陽ざし浴びて誇らしげ^^
陽当たりが良くて他の4本よりいち早く満開
他の枝も続いてくれるかな
楽しみ
貴重な枝だけど、次に咲く枝は
母に持ってってやりたいな
喜んでくれるだろうか
最近また目が開かない傾向
声かけるとチラっと薄めでまた寝てしまう
この庭梅の元気を届けたい