フル稼働

我が家、除湿器が大活躍の日々
驚くべき湿気
除湿器のケースに溜まる水の量たるや!
どっから来るの?!こんだけの水(@_@)
って思う
日に何度も満杯になる
こんだけお金が貯まったら毎晩高笑いだ!
そんなことにはならないから苦笑いで終わるww
なんて湿気る家だと、、、

昨夜、深夜に避難勧告
高らかに携帯が鳴り、喋りだす
便利な時代、有難い!
目を覚まし
表の用水路の水量をチェックした
実に物騒な時代になってしまった
あれもこれも不安が募る時代だ
今回は甚大な被害に見舞われなくて済みそうだけど
台風シーズンを前に、これまた気が抜けない、、、

コロナの影響で今年は夏休みが遅いらしい
蜜柑色の夏休みも短いそうだ
f:id:cherryblossom:20200702132822j:plain
先日、い~っぱい枇杷を頂いた友達にお礼にと取り寄せてみた
和歌山生まれの彼女に故郷のみかんをと
いざ手元に届くと自分が食べたい><
我慢w
枇杷の量に見合わないので
お菓子を添えて^^