美中年^^

母の施設への道中の光景でワンコのお散歩をよく見かける
そんな時間帯
先日ミニチュアダックスのちっちゃ〜い子犬が居た
まだまだ小っちゃい!きっと初予防接種を済ませてお散歩デビューの頃ではなかろうか
あまりにちっこくて、地面がちかーーーぁ!!
それでも楽しそうに尾っぽをビュンビュン振ってる
そんなにちっちゃくても立派にお散歩してるのね(^'^)


ましゃLive
今週日曜に東京ドーム公演がWOWOWで中継されるので
さしさわりのないであろうネタばれ範囲で小出し中^^
今回の衣装ツアーの時のとは違っていたらしい
私はドームの衣装しか知らないけど、ツィッターによると賛否、好みが分かれてるみたい
私は大好きだな〜、何気なさが凄くいいと思いますっ!!!
セレブの初夏って感じやね


そしてpeachのメッセージ”美中年”
受けた(笑)