Where Next

ふたり乗り遅れたあのバスはまだ走ってますか
あの海はそのままですか
蛍日のような日々でした
夕涼み 片寄せて 宵祭り
洗い髪 濡れたまま 氷菓
嬉しくて嬉しくて 何度も あなたの名前呼んだ
それが嬉しくて

いつ聴いても泣きそうだ
リリーさんも真ちゃんもゆり子さんも
ロールスロイスで海辺ドライブしながら
この弾き語り聴けていいねぇ~♪^^
そりゃ泣きそうなるわ

かの洋ちゃんも、あのバスはまだ走ってますか
ってとこで泣くって
「道標」では正座して泣くって言ってたっけ
一緒にカラオケ行ける人、いいなぁー^^

たびふくやま、番組おわりに
Where Next
って出たから次回を楽しみにしよ!

夕べ、母にYouTubeで「半分の虹」聴かせてみた
なんと!反応したっ!!ヽ(^。^)ノ
私の手をとって握りながら
遠い目をして聴き入った!!!
毎日、日に2度通っている私には
もうあまり反応しない日が多いのだが
調子よくないと目もあまり開かない
開かないままそれなりに食べるのだけど

昨日はわりと調子よくて目もあきぎみ
だったけど、ちゃんと遠い目をしてまんじりともせず
ましゃの弾き語りを聴いたのだ(^'^)
びっくり驚き^^

ましゃの声の波動には秘密があるんだ、きっと(^.^)
私も初めてましゃLiveデビューの日(17年物ツアー)
1曲目の一声聴いた瞬間に恋におちた
あの声の波動が胸に心に響いて沁みて
あの瞬間以来、ずっとファン^^

私達親子は、ましゃの歌声の波動に敏感なのかも~ヽ(^。^)ノ