どLOVE SONG

今夜はばっちり録画した^^
Claptonのライヴ・イン・サンディエゴ
”Wonderful Tonight”から” Layla”に滝涙!
懐かしいやら大好きやら


改めて圧巻と言うべきこのラヴソング
甘い!これぞラブソング中のラヴソング♪
詩がまた大人ぁあああ!
も〜涙でたわ〜〜〜ぁ!!!
ここまでSWEETなラヴソング他に知らない
これ程に甘い歌が成立しているのは、
クラプトンがそして演奏するメンバーが渋い!からだ
ソ〜スィ〜トでソ〜シブイ^^


そっからのLYLA♪
シビレタ!!!
長きにわたる名曲、古くは無い、まったく
歌いこみ過ぎないで演ってくれることがまたまた大好き!
涙、涙で聴いた^^
何度もLIVE会場に足をはこんでいたなぁ〜若い頃
ラララララララ〜♪のイントロはゾクゾクする何度聴いても
良い物はいい!!!


更にはこの2曲、コーラスのおねぇさん達
パワフルでそして素敵!さすがのグッジョブ♪♪♪


気になったのがドラムのスティーブジョーダン
このライヴでのあの椅子が、、、
どこぞの市役所のそれも支所あたりの事務の人が座ってるような椅子じゃない?^^
でもよく見ると凄くいい皮で作りこまれていて
きっと特注に違いない
独特なスタイルなのね!
カッケー!(^^)!


今夜は音楽に満たされて眠ろう
なんか、ましゃのドームも楽しみになってきた
やっぱり私は音楽が好き^^
期待してるよ〜(^'^)
ミュージシャンましゃ♡