アイスクリームが美味しい季節

cherryblossom2008-04-08


ハー○ンダッツのクリスピーサンド・シリーズに、このたびカスタードプディングが出た。以前からメープル抹茶黒蜜と大好きだったので気になってしかたなかった。
今日ついに手をだしてしまった、禁断の高カロリー!!ここのアイスは、実に高カロリーと言わざるえない、しかも高価格、つまり2K!!

一個で、クリームコロッケの挟まったパンよりも高カロリーなのだ!ほんのデザートなんて言ってられないその実力。それを、食べてしまった。
近くの公園のも綺麗に咲いていることだし、ここはウォーキングに行ってこよ!!後悔していてもカロリーは消費されないし・・・。

と、意を決して歩いてみれば、公園風下にさしかかったあたりで、異変!!かすかな煙と共に実にいい匂いが!!なんと、焼肉してるじゃん!!炭火焼肉って、それは反則だろ〜、食欲倍増されて家路についた・・・。

これって、やりつけない事はするなってコト?