スグレモノ発見

cherryblossom2008-12-09


最近、暇になって、気になってた片付けを進行中。
いらない物が結構出るけど、中にスグレモノを発見したりする。

ここ3年くらい我が家の母は背中と言わずあちこちが乾燥肌の為か、特に冬になると、訳もなくカイカイで、病院の塗り薬、飲み薬のやっかいになりながらも、治りはせず。。。だった。

ふと、片付けの副産物で、このクリームの試供品がポロっと出てきた。すのままゴミ箱へと思ったが、まぁ試しにぬってみたら、以外に良い!!

アバターとオリーブハンド&ボディクリーム

これ、母のかいかいに効くんじゃないの?!もしかして!!と試してみたら、これがなんとビンゴ!!!
イイ感じ!なので本品お買い上げ。

毎朝晩ぬっているが、見る見る改善され、症状も殆どでなくなり、今のところ経過極めて良好!!

逆に今までさんざぬってた病院の薬はナンだったの?その場しのぎの、かゆみ止めに過ぎなかったんだね。

体質改善に一役かってくれる、としたら、なかなかなスグレモノだわ、ロクシタン