便利なはず

cherryblossom2009-01-23


でも時としてヤッカイなリモコン。数が多い、その上何気に何処にでもなげてるもんだから、見つからないときがあるじゃないか。。。

ソファのクッションの影、冬は特に脱ぎ捨てたカーディガンの下、めくった布団の中・・・

アレはこっちでソレはあっちで的な・・・。
私の狭い6畳ほどの部屋にも5種類もリモコンがある。

生活雑貨店に革張りのおしゃれなリモコンラックも売ってても、安くはない。ので、そうだ100均へ!
私の部屋にはコレで充分。

なんか、あらゆるリモコンを、コレ1つで操作みたいなのもあるらしいけど、メーカーが色々だったりすると旨く作動しないケースもあるらしい。
それを買ったばかりに、リモコンがもひとつ増えただけ状態に陥ってるケースもあるんだとか。。。