かわいい!

名も無き花・・・名前はあるけど、
この名も無き風情・・・

チッチャッ!!
随分ズームした、砂の一粒に比べてこのサイズ
だけどちゃ〜んと咲いている。上を向いて咲いている。

愛車のフェラーリ・・じゃないや日産サニー(笑)を停めて
ドア開けたらその足元に静か〜に咲いていた!!!

鉢植えのアマリリスは、派手派手にその香りも高く咲き乱れていたけれど

このスミレ、、、渾身に咲いてる。
太陽の光を精一杯浴びて全身に浴びて。風も受けて。

昨日気付いて以来、毎日注目!!
お〜、まだ咲いてる咲いてるって♪
私がちゃんと見守ってるよ〜〜〜ぉ!!

何一つ自己主張もせず、力いっぱい咲いてるね〜。
なんて、愛おしいじゃないか、スミレーっ!!(号泣