お肉、もりもり

今夜はスペアリブをタレに浸け焼きしてみた。
意外にも母がもりもり食べていた。

にしてもニンニクってお高い。中国産はこわいし。。。
日本じゃ青森でしか作ってないの?青森産との値段さが激しすぎる(><)
けど、有ると無いとでは、料理の味が一味違ってくるから、必要だ。

そして、そんな飲めもしないけど、ビールが
アサヒ・スーパードライ飲みたくなった(^^

東京23区内なら、ビール1本から宅配料タダで配達してくれるチェーン店がある
それって便利だ!
スーパーで買い物の時って、必ず重いものがカゴの中に入るから
スポーツドリンク物だとか野菜ジュースだの牛乳だのとか・・・
さらにビール買わなきゃいけないお家は大変そうだ。

若い頃はビールはコンビニで買ってたなぁ。
今年は庭梅が咲いたら、花見酒でもしてみよっかな〜。

ツボミがだ〜いぶ、膨らんできてる♪